カテゴリ:写真補完。レベル4( 5 )

189ページ。牛肉の大和煮。

 レベル4の恩恵、缶詰です。牛肉の大和煮。感動の余り「肉の宝石箱やぁ!!」と書いています。感動したのよ、この時は。それがまさか最後はあんな事になろうとは。ええ。
b0108091_23242589.jpg

b0108091_23243560.jpg

[PR]
by hinan30days | 2006-07-17 23:25 | 写真補完。レベル4

185ページ。布団で寝たよ。

 レベル1からレベル3まではずっと寝袋で寝てました。レベル4になって、3週間ぶりの布団です。ああ、布団は良い。布団は最高だ。そんな悦びを写真にしました。
b0108091_23381198.jpg

[PR]
by hinan30days | 2006-07-13 23:38 | 写真補完。レベル4

187ページ。マズイ野菜。

 今日はレベル4非常食の中でもっとも不味かったと言って過言ではない、お湯戻しの野菜をお送りします。いや、これはどうかと思いますって。マジで。

b0108091_239287.jpg

b0108091_2394161.jpg

b0108091_23953100.jpg

b0108091_2310528.jpg

b0108091_23101484.jpg

[PR]
by hinan30days | 2006-07-11 23:10 | 写真補完。レベル4

186ページ。缶詰弁当とりめし。

 今日からレベル4の写真になります。レベル4を代表する非常食、缶詰弁当です。美味しかったな、これ。
b0108091_22385333.jpg

b0108091_2239291.jpg

[PR]
by hinan30days | 2006-07-09 22:39 | 写真補完。レベル4

まずはこれ。

 118ページ。本文には「右の写真。みんなが僕を不審者のように見ています。」と書かれていますが、本に載っている写真では見づらいと思います。

 実は、もっとアップの写真があったんですが、顔が結構はっきり写っていたのでカットになりました。ということで、ここで改めて公開です。

どうぞ。

b0108091_14424362.jpg


かなりガン見されてました。


オレは不審者じゃないやい(;´д⊂
[PR]
by hinan30days | 2006-05-28 14:43 | 写真補完。レベル4